さ、さ、サダーコ…!ドクロ


というおふざけはさておき(笑)


こないだの風の強い日、大阪までギターのレッスンを受けに行ってきました。

今度は7月中旬に
大阪の彌月さんのギター発表会に出させていただくことになりました。

曲は前回と同じタンゴ デ マラガ。
バイレの相方さんは違う方です。


もう、なんて贅沢なんだー!!

色んなタンゴ デ マラガが見れてとっても勉強になりますラブ
実は私も8月のライブに踊るのは同じタンゴ デ マラガ。
だから色んな人の踊りを見れば見るほど
自分のカラーが浮き彫りになっていってくれる。
(ありがたい!!)


こんな風に踊り以外のアプローチから勉強できる機会があるのは、とってもとっても有り難いんです。
とにかくここ能登は無い無い尽くしだから…もやもや

「勉強の機会は貪欲に求めていくぞぅ!!」

そんなスピリットでいないと
後でボーッと過ごした時間に後悔してもしきれないことになっちゃう。



まぁ、そんな難しい話はさておき、
ギターをするようになってから踊りの世界観がとても豊かになったと思います。
相性が良かったんだろうな。

来月は相方さんと一緒に頑張るぞチュー




本日の一杯☆

淀川区で食べた真水無香さんのザーサイラーメンハート
もぉー美味しい!!
大好き!!!
もっかい食べたーいチュー