土曜は珠洲市へと無料体験レッスン!
参加の皆さまありがとうございましたラブ



えー、



…察しの良い方はもう気が付かれたと思います。



写真いっっっっ
……ちまいも撮ってませんハートブレイク
ちなみにこれは体験レッスンの会場近くでの打ち合わせ直前のわたし。

えっと、
寒い顔です。

とにかくもー寒かったんです。
今日も寒いですもやもや
ほんと初夏はどこに行ったの???

寒いのでレッスン前まで足湯に浸かったら
心地よすぎて今度はあがれない(笑)



レッスンは大変な盛り上がり。
体験のはずなのに、
最後はみんな黙々と反復練習をしてました。
熱意の濃さが半端ない。
体験レッスンだけで終わらないでほしいなぁ~。
次のレッスン待ってますよ、皆さんラブラブラブ



そしてこれぞディープ珠洲ハート
昔ながらの銭湯を参加者の方に教えていただきました!
見附島近くにある宝湯。


天然温泉でございます!

番台ある、ケロリンの黄色い桶ある、コの字型のイスある、タイル絵ある、ジャーッて湯船に勢いよく入れたら怒られる水の蛇口ある、もちろん牛乳とサイダー売ってる、レトロな扇風機ある、藤のカゴある、

レトロな銭湯好きにはたまらないー。
聞いたらまだまだ銭湯あるらしく!!
キャーチュー
色々回るのが楽しみラブラブハートラブラブ



珠洲は美味しいお店、
個性溢れる魅力的な人がたくさん。
ご縁が繋がって嬉しい嬉しい私なのでした。



お知らせ☆
おかげさまでギター部ライブチケットは完売となりました。
ありがとうございます。
ご検討してくださっていた方々には大変申し訳ありません。
またのお越しを心よりお待ちしております。