また寒い…ショボーン
なぜにこんなに気温が下がるのよ。
せっかくの三連休初日というのにとっても肌寒い能登です。

頼むし「ひゅうるり~雪の結晶」くらいまで冷え込まないでえ。



一昨年の写真(笑)
息子カホン、ワタシギター
2年前よりはギター上手くなってるはず~キョロキョロ



近頃は時間を見つけてギターの練習です。
そう、
6/16(土)のギター部ライブのための練習です。
これね。



そして先日、
7月の中旬に大阪の彌月さんのところの発表会にも参加させていただくことが決定し…びっくりウヒョオ

どちらもタンゴ デ マラガを弾かせていただきますが、
バイレさんは当然ながらどちらも同じ方ではなく。


めちゃめちゃ楽しみな反面、

対応出来るのかワタシ?!
どどどどどーする???

…なんてドッキドキをも味わっております笑い泣き
(ここまで来るとなんやら恋愛のドキドキに似てくる 笑)




バイレの伴奏をしてわかったこと。
それは

「例え間違えず弾けるようになったとしても
バイレさんと対峙してみるまで分からない。
そしてバイレさんが入ったときに
体全身から発される空気に圧倒されないこと。」

フラメンコギターって難しいと言われるけれどワタシにとってはそっちの方より、

「全身で表現している人にこの弱々しい指先でホントに対抗出来るんかいもやもや

こっちの方が難しい。
(ギターの腕はさておき)



拙い腕前だからこそ、せめて気持ちくらいは食い付いて行きたいのであります(汗)




週末は相方さんと2度目のお手合わせ。
前回よりも成長してます様に!!!



追伸☆
ギター部ライブのチケットは残りわずかになってきました。
ご検討中の方はお早めにお求めくださいますよう、よろしくお願いいたします。

mikiomonaga@gmail.com