今年はつくづく変容の年だったと思います。

人間関係や環境が一挙に入れ替わり、
今、ワタシとスタジオを取り巻く全ては
今年前半と比べると相当違うものになっていますびっくり


カワレバ カワルモンダ。


そしてその最たるものの象徴としてこれ。

近年全くと言っていいくらい着ることのなかった赤の衣装を縫うことにー。
なんか新鮮口笛



色んな変化の波がザブザブ波と休むことなく次から次への2017。
振り回されたり意固地になったり、
赤くなったり青くなったりしながらも
なんとかかんとか無事に最後の月の12月になりました。


まだあと4週間ほどある2017年。


その前に


こちらお待ちしてますよ~チュー


こんなにもてんこ盛りだった年も珍しい(笑)
…とは言え、
まだまだなんかありそうな予感ですがー。


全ての配剤はお天道様が知ってくれているはず!!
どーんと大船に乗ったつもりで全てを委ね、
自分のやるべきことをやっていこうと思っています。


慌ただしい年末モードが近づいてくるまえの
ちょっとした備忘録ブログでしたーチョキ