今年の夏は少しだけ休めそうな感じで、
最近どうするかを考えるのが楽しみだったりする。

体はひとつしかないからそんなには出来ないだろうけどねにゃ




今のギター課題曲はタンゴ デ マラガですが、
前のアレグリアスもちゃんと弾いておかなければという案件が!
しかも他所様の伴奏。

どこまで出来るかはなはだ怪しいもんですが、
何かしら出来るはず!!
そしてどこまで出来るのかワタシも自分を試したいにこ
という訳で
諸々がかっつまっているなかギター練習も地道に取り組んでます。


音の響きとか、
音量とか、
ニュアンスとか、
とにかくヨレヨレですけども、
バイレの相方のパワーを借りて頑張って弾かせてもらおうと思ってますWハート




いっぺんにやってしまおうと思うとパンクしそうなもろもろを
少しずつまんべんなく手をつけて地道にコツコツ積み上げる
そういうスタイルに変わりつつあります。


そんなわけで以前のワタシからは考えられないくらい朝型人間になってて。
朝イチで仕事を片付けて一段落すると、
その頃にはちょうどこのサンキャッチャーが虹を量産してくれているという。



なかなか出来た朝が演出されておるのですラブキラキラ
コーヒーが美味しいやね好