朝晩ぐっと冷え込むようになりましたもみじ

足首を冷やすととたんに風邪をひくワタシは
早々とスタジオ内でムートンブーツを履いてます苦笑





この方はこないだ、
じいちゃんの布団に入れてもらえなかったと拗ねておりました。

じいちゃんといる時はどうしてもどうしても
布団に入れて欲しいようですうう





衣装の手直しをまだしてません…汗2
もう、ほんのちょびっとの事なんですが、
しばらくミシン触りたくない
…ついつい後回しのヒトになっております。



早いもので今年もあと2ヶ月半ですえ゛!
ぼちぼち忘年会の話もあがってます。


今年に入って

「スタジオの飲み会に参加したい!」

なんて嬉しい申し出をいくつか受けましたにゃ

「フラメンコ教室に入りたいってのじゃないのか?」
というツッコミはあえてナシでお願いします



はい。
ウチの飲み会は楽しいですよ~チョキ


でも何かしら一緒に経験して
みんなで飲んだらきっともっと楽しいかも。
そういうワケで来年は
違う目線での催しをやっていこうと思っておりますひらめき電球


…飲みたいからじゃないからねっ汗2

ホントだよ?