先週末のカンテクルシージョ後の今週。
えみこさんのレッスンを受講した生徒さんに嬉しい変化が!!


レッスン時に
セビジャーナスの構成やステップを

「どういうつもりでやっていいか分からない」

と、
馴染んでない部分についての質問がありました。

それで えみ子さんから教えていただいた歌を歌いながら説明したら
ものっすごい腑に落ちたようで
それからは踊りが見違えるようにイキイキえ゛!きらきら!!



すっ…すごいっっっ!!!!



歌とともにたくさんの大切なことを
えみ子さんから教えていただいたのと、
馴染んでない「これって何なんだろう?」という
誰もが持ってる素朴な疑問に目を向けた
生徒さんのそのタイミングは偶然ではないように思いますひらめき電球



結構いいことなので、
他のクラスの皆さんにも周知していきますねラブラブ

例によって頭から抜けてたら
「セビジャーナスの説明はー??」
って催促してください…ガクリ






この子。
覚えてる方もいるかしらん?

そう、
夏に保護されて猫家さんの家族となった「蔵之介」です。
まだまだきゃしゃな子猫ですが、
今では近所のガキ大将ですってー!(笑)

彼のために車すらも停まって道を譲るそうな。
悪いやっちゃ。



今週はスタジオ内外でピリッIとワクワクすることが盛りだくさん音譜
ご飯モリモリ食べてしっかり事にあたります。