明けましておめでとうございます | ゆるりとなゆるりとな。

ゆるりとなゆるりとな。

2015年5月 ギランバレー症候群の疑いで入院加療
入院により分かった長男の自閉症スペクトラムと次男のADHD
ごくたまに気が向いた時に趣くままつづっています。

明けましておめでとうございます♪
 
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
さて次男の書き初めです。
 

 

 

次男、板書に困難さがあり、字はとてつもなく汚いです。

幼稚園児かと思うほどの大きさと形です。

 

 

しかし、習字は得意です。

習字は毎回階段に張り出されるほど上手です。

 

 

といっても今回の書初めは私お手伝いいたしました(*´∀`*)

 

 

 
 
まぁ次男短期集中型なので3枚書いて終わりです。
 
 
今回の次男は優秀でした。
昨年末までにすでに宿題をほぼ終わらせ、
夕食を作り、
洗濯物をたたむのを手伝うという素晴らしさ。
 
 
いよいよ最終学年になるという心構えでもできたのかしら??
 
 
 
長男は無事馬渕教室の冬期講習を終え、
新中3が始まる2月から馬渕教室へ入塾することとなりました。
 
やはりハイレベルでの勉強は楽しいそうです。
 
そりゃそうか。
 
意識高いなキミ
 
 
今年は
離婚に向けて準備できるように経済的に飛躍したいと思います。
 
 
長いスパンで離婚が視野に入ってきました。
数年のうちには離婚いたしませんが、
もうすぐ39になりますし、
40代は自分が我慢することなく息子達と幸せに暮らしていきたい。
と思うようになりました。
 
愛媛旅行がきっかけでもありますし
まぁその他 人との出会いもありまして、
老後はクソ旦那と一緒に暮らすことは前からも考えられなかったので
そろそろ本気で自分のことも考えていかねばならないと思うようになりました。
 
まずはお財布のひもを締めて
といいたいところですが、
 
2月にはリトルナイトメア2
3月にはモンスターハンターライズが出ますのでね、、
 
それ以外の出費は抑えていこうかな。うん。
 
 
なにはともあれ、本年もどうぞよろしくお願い致します。