【次男】お手伝い | ゆるりとなゆるりとな。

ゆるりとなゆるりとな。

2015年5月 ギランバレー症候群の疑いで入院加療
入院により分かった長男の自閉症スペクトラムと次男のADHD
ごくたまに気が向いた時に趣くままつづっています。

こんばんはー爆笑

安定のおうち生活。


ストレス溜まることなく、羽をのばしにのばしています。


昨日は夕食にちゃんぽんを作るのを手伝ってもらい、
今日は布団干しと掃除。


私の仕事中に干してもらい、簡単に掃き掃除もしてもらいました。


私が帰宅してから念入りに掃除機をかけている間に、次男は布団と共に干されるのがお気に入りです。

私がいる時にしかさせませんし、怖がりなので私がいないとしないです。

いつもは静かに干されているのですが、雨続きで久々に布団を干したからかホコリがスゴイ。


いいこと思いついた!

と始めたのは布団タタキ。

スゴイよーママー!
めっちゃでるよー!







次男、喘息持ちな上、ホコリアレルギーレベル5なんですが、、


母、焦りつつも次男なんのその。その後全く咳せず。


ストレスフリーだからかしら??

調子に乗る次男はしばらく布団タタキに興じておりました。


いやかわいすぎだろ。