【次男】ビジョントレーニング WAVES編 | ゆるりとなゆるりとな。

ゆるりとなゆるりとな。

2015年5月 ギランバレー症候群の疑いで入院加療
入院により分かった長男の自閉症スペクトラムと次男のADHD
ごくたまに気が向いた時に趣くままつづっています。

おはです(*´∀`*)

 

昨日も最後にこそっと出てきた次男コッコ。

 

 

絶不調です。

 

 

なぜなら支援級の担任が修学旅行の付き添いでいないからです!!

 

致し方ないんです。わかるんです。

 

 

そしてさらに、、、

 

理解のある担任が先週金曜日からお休みなんです!!

運動会前に倒れてしまった担任の先生。

未だに不調が続いているらしく、、、ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

クラスに上がってもしんどい。

支援級にいてもいつもと違う。

 

 

泣きっ面に蜂、蜂、蜂。

 

 

いっくらグリーンノートを作っても使えなかったらどうしようもない。

 

 

連絡帳はグリーンノート使ってくれています照れ照れ照れ

ものすごく楽なんだそう。よかったよぉー爆  笑

 

 

 

先日大枚はたいて購入した

 

 

 

WAVESが届きまして、早速テストしました照れ

 

 

んまぁすんばらしい程凹凸がでましてですね。

 

詳細は書くと長くなるのでまたにしますが、

 

昨年12月に受けたWISCの結果が次男の心理検査の結果

 

ここには下位検査の結果を載せていなかったのですが、、、

この下位検査との関連がとてもよく出ました。

 

 

これもまた詳しく書こうと思いますが、、、

 

ADHDの特性によって結果はかなり左右されています。

 

 

結果、、

 

 

 

この辺りが療育に良さそうと判断しました。

 

 

しかしね、、この結果を作成するの本当に手間がかかった。

自動生成ツールあるって書いておきながらダウンロードすると

パスワードロックかかってんの!!!

ほんとうにもう!!!