今夜は何を作る?食べて感染予防! | ペットロスからのリバース/猫の里親になるブログ

ペットロスからのリバース/猫の里親になるブログ

熟年再婚の夫婦が、飼い猫の「にゃん太」を失くしペットロスに。
そして、新たに2匹の猫の里親になることになる決心をしました。にゃん太との思い出を振り返りながら、里親になる喜びと新たな発見を綴ります。

今夜は何を作る?食べて感染予防!

ちまたの騒ぎには動じない私ですが、

気をつけないとと思うことがあります。

 

それは、栄養のバランスを考えた食事を摂ること。

 

子供が小さい頃は、

頑張って作っていた料理も

離婚や夫の単身赴任をきっかけに

楽することを覚えてしまい。

 

外食や簡単な料理とも呼べないおかず

を好むようになってしまいました。

 

これでは体力も免疫力も危ない!

今夜はすばやく作れる栄養バランスのいい

食事にしなければ。

 

今夜はクックパッドで見つけた

のびのさんの料理ドキドキ

簡単、麻婆大根鍋

にチャレンジビックリマーク

栄養満点ですよ!

 

 

皆さんも、栄養と休息をしっかりとって

コロナに負けない体を作ってね!!