目の黒目の横に白いできもんができて、
異様に不安な中溝駿です。

ただ、
まだいけます!

身内ネタすみません。(笑)
パリでも限界まで起きて、
一瞬で落ちる生活をしていて、
半分寝ながら、
まだいけます!って言うてたらしいです。
記憶はありません。(笑)


というわけで、本日は、
フランス最終日でした。



最終日の朝、

ルキから届いた写真はコチラ。


ええ顔な気がする。


長い間住んだドリームハウスともお別れ。



最高な宿でした。

ここの宿は、

自分もフランスに行った時に20泊くらいした、

思い出深い宿でした。


そして、

全員で大荷物持って空港まで移動。


途中何個もの、

難所をくぐり抜け、、、

空港到着!

と、思いきや、



ルキだけ、

電車から降りる事ができず、、、

最後の最後に、、、

離れ離れ。


10分くらいルキを信じて、

待ち続けると、

反対行きの電車に乗って登場。

成長したな〜。


時間も、

まぁまぁギリギリだったので、

かなり焦りました。




そんなこんなで、

無事に韓国🇰🇷到着です。



機内は、

フランスでの疲れからか、

機内食食べて、

寝て、

機内食食べたら韓国でした。


もう少しで、

関空に着くので、

あと少し頑張ります。


帰ったら、

めちゃくちゃ話聞いて下さい。

よろしくお願いします!



公式HP


夢中が世界を変える

2023/3/4