朝から2勝して1敗して1勝した中溝駿です。

というわけで、
本日は、
朝はトレーニング。
午後はPSG U-17vs Paris FC U-17の
試合観戦をしてきました。

その後、凱旋門にも行きました。



朝は僕とタカト君も混じって、

一緒にトレーニング。


人工芝は当たり前グランドで、

大人が最高に楽しんじゃいました。

選手達は、疲労が見える感じでしたが、

やり切りました。


そして、

食事をして、

PSG U-17vs Paris FC U-17

の試合観戦。





順位的にも、

勝ち点4差での2位.4位対決で、

アツい試合になるかと思いましたが、

立ち上がりこそ、

アツかったけど、

徐々にPSGペースに。


PSGはボールを持ち続けるわけでは無いけど、

ハーフラインまでで奪い切り、

もう一度、攻撃ってシーンが多かったです。


ゴールシーンは、

最後の一歩の差というか、

あ、それ入るやつやん。って感じでした。


攻撃時は、

サイドバックがボランチになったり、

非常に面白い駆け引きがありました。


全部のスピードが早くて、

驚愕しました。


自分が、あの中に入ったらファールをもらうので一生懸命になりそうです。

いや、なります。


改めて凄いレベルやな。と痛感。


夜は、

凱旋門登り。



凱旋門の上からの景色は、

やっぱり好きで、

色んなものが流れ込んでくる感覚です。

最高。



明日は、

2部練予定です。

ルキさんファイト〜。


公式HP


夢中が世界を変える

2023/3/26