日焼けでおでこが痛い中溝駿です。


というわけで、
昨日はTOPチームの試合でした。




vs S.S.C勝山
4-0勝ち

得点者
坊×1
荒谷×1
濵谷×1
笹田×1


人数は、
超ギリギリの11人。

その中に、
夜勤明け2人。
試合時間に会場着くヤツ1人。
副審してからのヤツ2人。

そして、
暑すぎる。。。

最高な条件でした。(笑)
みんなありがとう。



去年のSANZENRIとの試合を思い出す試合でした。


内容は、
予想とは裏腹に、
ペースを握る事ができ、
決めるとこ決めて。
勝てた!
って感じでした。


でも、非常に辛かった。。。

残り3節、
全勝して順位決定戦に残ります。
応援よろしくお願いします。

つかもん暑い中ありがとう。
助かりました。
アキ、結婚おめでとう。

夢中が世界を変える
2021/8/2