久しぶりにブログを書いてる
中溝駿です。

ファンの皆様、
申し訳ありません。
そんなファンは、いないってね(笑)


というわけで、
本日は、
ORIGINE.FC得意の
ゲリライベントの告知です。



夏休みを記念して、
ゲリライベントを開催します。
第1回は、ハーフDAYクリニックです。


詳細は添付画像をご覧下さい。

スクール生  自由価格
一般生    ¥1,000


ハーフDAYクリニックとは、
名前の通り半日サッカーするイベントです。

学年・レベルに合った
トレーニングという名の遊びを通じて、
気が付いたら成長している事が、
このイベントの目的です。


もっとサッカー上手くなりたいヤツ
もっとサッカーしたいヤツ
もっとサッカーの楽しさを知りたいヤツ
結構、暇してるヤツ
アイス食べたいヤツ
ゲームばっかりやって怒られちゃうヤツ
僕に会いたいヤツ(笑)

↑こんな子達集まれ〜。
スクール生も友達誘って来てね〜。

夏を満喫しようぜ。
笑顔でお待ちしております。

※テクニック塾に関しては、
いつも通り19:15-20:45で実施します。

夢中が世界を変える
2021/7/22