ブルーな気分なのでサボってました。(笑)

どうして、ブルーな気分なのかは、
きっと後ほど分かります!(笑)




それでは早速。。。



2/17(日)に



第22回 敦賀市フットサルフェスティバル



がありました。




この大会には、
ジュニア・ジュニアユース時代の仲間と
出場しているのですが、


僕は、名古屋にいたので、
参加する言いながら、毎年行けてませんでした。(笑)



しかし、今年は参加できました!




この大会での、
僕たちのチームの成績は優秀で、
第20・21回大会で優勝し、2連覇中でした!





そんな中、V3を目標に挑みました!







結果は、











V3達成でした。





久々に、
昔の仲間たちとフットサルができ楽しかったのですが、、、








僕は何もできませんでした。








理由は、↓↓↓


死にました。(笑)
しかも、1試合目に。。。









最近、サッカーがしたくても、
する環境が無い中で、



久しぶりに1日サッカーができる!



と、思って、張り切った結果、





ケガして、

10分くらいしかサッカーできず。。。😭




ブルーな気持ちになったわけです。。。







それでも、試合中は、見ているだけで、
楽しくて、ワクワクして、1番はしゃいでいました。(笑)





ケガが治ればサッカーはできるので、
良かったです!☺️






そんな、複雑なV3でした。




みんなありがとう😊




痛いなぁ。。。
2019/2/19