こんばんは。






予想通り、韓国は寒すぎました。
その為、着いて1番最初に買ったのは、
これです。









  

マスクまで着いてて、最高にあったかいです。☺️





そして、そのショッピングモール内で、
日本じゃ考えられない事がありました。








お店の方が、

◯堂々と寝ている事


確かに、
眠かったら一旦寝てから、
仕事した方が効率いいかもしれませんしね。(笑)
自分に素直だな〜と見ていて感じました。






◯堂々とニセモノを売りまくっている事
店員さんが僕達に
『完璧なニセモノあるよ〜』
って日本語で言ってくるんですけど、
完璧なニセモノって本物やん。
いや、ニセモノか。
正直、僕はニセモノか本物かよくわからなかったので、本物言われても通じてたと思います。(笑)







やっぱり、
何が良くて何が悪いとかって難しい問題だなと思いました。





そして、1番驚いたのが、



トイレットペーパーはトイレに流してはいけない。
という事です。




背景を知るって面白いし新しい発見が一杯ありそうです。




色々、聞いて帰りまーす!☺️



カムサハムニダ

2019/2/9