今週末にビーチクリーンを行います | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今週末の16日(日)にビーチクリーンを行いますクラッカー


今の所は天候にも恵まれそうなので久々に釣りにビーチクリーンとジックリ出来そうです爆笑


今回の場所は毎回バーベキューのゴミやペットボトルなどがたくさんあるので今回も大量なんだろうなぁ~アセアセアセアセ


最近フラットフィッシュもポツポツと釣れ出してきているので釣りの方でも盛り上がりそうかなぁ~!?


前回もそうでしたがブログやフェイスブックからのメッセージで初めて参加された方が多かったので気軽に参加してみて下さいねグッド!





ぜひ参加してみたい方はメッセージで参加してみたいと送って下さいね手紙


時間や場所などの詳細をメッセージで返信致しますパー