かめや小田原店でイベントをやります | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

11月6日に、かめや小田原店でイベントを行いますクラッカー


東邦産業さん、サブロックさんの合同イベントです爆笑




先日、かめや平塚店で同じイベントをやった時は大盛況でしたので小田原店でもやっちゃうんです口笛


またサブロックのテスターの梶本さんも来ますので、前回みたいにライトタックルでの釣りやロックフィッシュの釣りなど色々と極意を聞いてみてはどうですかニヤリ


今回もこちらで用意した塗料で当日に持参or購入したジグヘッドやルアーに好きにカラーを塗り放題アップアップアップ


更に今回は、まだ東邦産業さんと打ち合わせ中で確定ではないんですが、イベントに参加してくれた方の先着数名にマル秘な特典なども考え中ですニヤリ


イベントは、12時~17時ですパー

是非とも11月6日は、かめや小田原店に遊びに来て下さいねウインク