2022/9/28 投練 | 投げ一筋・2 日々修行

投げ一筋・2 日々修行

主に投げ釣りネタですが、春から秋は阪神タイガース甲子園ネタも
書いてます。

潮は悪くないけど、来月には遠征控えているし、23日には和歌山で

 

SCのローカル大会も開催されるので久しぶりに投練を。

 

今年の夏は暑さが厳しすぎてまともな練習が出来ていないので

 

釣りより練習を優先します。

 

まぁ近場は端境期で大したもん釣れんしね。

 

 

先ずはマクドで腹ごしらえ。

 

 

月見すきやきセット+サラダ

 

ジャンクですが、月に1回位食べたくなるんですよね~(笑)

 

 

旨っ!!ニコニコ

 

 

で、食後の運動

 

 

1種(ベイト)と5種(スピニング)

 

1種から始めますが2か月ぶりな事もあって錘の呼び込みとステップ、竿と体が

 

バラバラえーん

 

飛距離以前の問題やわあせるあせる

 

ボロボロになる前に止めて仕切り直して5種

 

こちらは釣り場でも時々、練習しているので酷くは無いけど

 

 

スピンのSC・XXは66歳の体にはきつい汗汗

 

 

それでも追い風で飛ぶ飛ぶびっくり 時々、糸が出尽くしそうになり慌てて

 

糸を止める事もありチョキ

 

 

今日はこれぐらいにしといたろ!(笑)