インド | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

最後のインドランチです割り箸

久々の中華中国

あぁ・・・・美味しい照れハート

やっぱり中華強いですね筋肉笑笑笑笑笑笑笑笑

カレーはしばらくいいかなてへぺろ

空港で最後の食事はニヤリ

いつもの・・・・・あれで上差し

そうルンルンバーキンハンバーガー牛肉欲っしてます笑

しかしポーン

あっ!!!そうだ真顔そうだったガーン

ヒンドゥー教牛仕方ないね笑い泣きガーン泣泣泣泣

ということでチキンです鳥

パッサパサのバンズにパッサパサの野菜アセアセ

そしてなぜか冷たいアセアセガーンガーンガーンびっくり

これは・・・ヤバいやつか・・・・・叫び

茶色のコーラびっくり

気になったけど、買ったのは水ジュース(笑)

キャップ可愛かったんだもんまじかるクラウン

飛行機乗りたくないけど・・・・飛行機飛行機飛行機帰ります飛行機飛行機飛行機

機内食はこんな感じナイフとフォーク

ハーゲンダッツじゃなかったよぉぉぉぉぉ笑い泣き

ということで、無事帰国日本

お土産は、額の青あざ救急車

笑笑笑笑

そして、

そして、

N子は病院行き・・・・魂魂魂魂魂魂魂

薬薬薬薬薬薬薬薬薬

さすがインドアセアセアセアセアセアセ

なんやかんやで船カレー太陽パック

メッサ

楽しかったぁ~拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

そのうちまた行くな笑

怖いインドへ救急車

いやいや素晴らしいインドへグッラブ

おしまい完了

そして、ただ今中国旅行中~中国笑笑笑笑

またねぇ~チョキ