ムンバイ観光 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

世界でも最も壮麗な鉄道駅の1つ、チャトラパティ・シヴァージー・ターミナス駅電車

 世界遺産です地球

インドの伝統建築と英国のゴシック・リバイバル様式を組み合わせた建物カメラ

ヨーロッパの雰囲気がドキドキドキドキとても素敵ですドキドキドキドキ

地下をくぐって駅にむかいます走る人走る人ダッシュ

 階段登って走る人ダッシュ 駅に到着ウインク

沢山の人人人ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

切符売り場札束

宮殿に来たみたいキラキラキラキラキラキラ

おもちゃみたいな電車だよ笑

  可愛い星星グッ(笑)

このまま電車に乗ってどこかへ行きたいわぁぁぁ笑

ボンベイ高等裁判所パトカー

 しし座かっちょEEです

初日に来たインド門バレエ

タージマハルホテルコインたちお札札束

泊まってみたいねニヤリ笑笑

晴れインド

キモチイイハート

バイバイN子おいでルンルン一緒にカメラ撮ろーよーバイバイバイバイ

カメラ笑笑

ムンバイ満喫カメラ