ウールーグー | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

気になっていたお店やしの木

ウールーグー woo-roo-gooショートケーキ

行ってきたよ~ルンルンルンルン

ふふふふふっラブラブ

ドアを開けたら素敵な世界キラキラキラキラ

おう叫びパラダイス!!!

これは悩むぜぇぇぇぇぇぇチューアセアセアセアセアセアセ

実は・・・・さっきお腹一杯モーニングナイフとフォーク

この次も予定あり上差し(なので、すぐ食べるチュー笑笑)

だから頑張っても2個が精一杯・・・ショートケーキショートケーキ

ということでグラサンいろいろ聞きながらしっかり吟味サーチ

ジャカジャカジャーンニヒヒなんか渋いの選んじゃった笑

ショートケーキショートケーキ

シンプルいずBESTラブラブ

ボボバナナチョコレート

キャラメリゼしたバナナ、チョコレートムース、ザクザクショコララブラブ

おっとアセアセこれは裏側・・・カメラ上差し

ひっくり返してもう一枚カメラ

あらヤダ叫び私の爪痕つけちゃったアセアセアセアセアセアセアセアセ

ごめんね、ごめんねぇ~お願い

観察はこれぐらいにして、さぁ食べましょナイフとフォーク

バナナのキャラメリゼ具合が超~最高拍手拍手拍手

ボボ美味しいわラブラブ

ショートケーキもシンプルでいいラブラブラブ

近くの八幡神社までお散歩行ったけど、やっぱりお腹空かなかった笑い泣き

和栗のモンブラン栗バナナのシブーストバナナ

ゴルゴンゾーラとはちみつのベイクドチーズケーキチーズとか・・・・食べたいものが沢山あった・・・照れ

ウールーグーグッいいじゃないグッ

また行くわぁぁぁぁぁ走る人ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

ウールーは『幸福な』イエローハーツ

グーは『味』という意味なんだってイエローハーツ上差し

パティスリー ウールーグー|Patisserie woo-roo-goo|荒川区熊野前のケーキ屋さん