エキリーブル | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

徳永さんルンルン徳永さんルンルン純司さんルンルン純司さんルンルン走る人ダッシュ

ドキドキワクワクで1人全力疾走笑

ハァハァ~タラーしながらも無事到着グッ

そしてすぐ覗くグラサン わたし、覗きまです笑

こちら「壊れかけのradio~ルンルン」でお馴染みの・・・真顔

いやいや、これは徳永違いですわびっくりアセアセ(笑)

ではもう一度上差し

徳永純司様のお店「エキリーブルバースデーケーキ

興奮しすぎている顔は見せられません笑笑笑猿

2022年 équilibre開業

徳永純司様~ラブラブラブラブ笑何度でも叫びますラブラブ

ずっとずっと行ってみたかった!!!

テンション爆上がりです炎炎炎炎炎

お目当てのマロンラムレザンは完売どす笑い泣き

クレープも時間外だった笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

残念泣とりあえず照れ好きなものを購入~笑笑

フレジェピスターシュラブラブ

モンブランラブラブ

ダンテルフレーズラブラブ

カメラいちご栗

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

beautifulラブラブラブラブラブラブラブラブ

チョコレートバナナショートケーキは撮影前に食べられちゃったショボーン

早すぎポーン!!笑笑笑笑カメラ爆笑ですわ爆  笑

なので写真はナッスィグ~お願い

徳永さんのケーキバースデーケーキは、メッチャ繊細で綺麗キラキラキラキラキラキラ

全体的に甘さ控えめラブラブ1つ1つの素材がしっかりしているいちごいちご

徳永さんっぽい照れ

バランス最高よ拍手拍手拍手拍手拍手

美味しかったぁ~ウインク

次回は、マロンラムレザンとクレープ、チーズケーキも食べてみたいなウインクルンルンルンルンルンルン

equilibre -エキリーブル-