熱海 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

鰻を食べたら三島駅へ走る人走る人

源兵衛川(げんべえがわ)でせせらぎ散歩走る人走る人

おばばは、真剣に片足立ち足

そろそろこんな片足立ちもできなくなるお歳頃に・・・アセアセ

気を付けてはしゃぎま~す笑

三島から熱海へ電車

素敵な椅子発見うお座うお座うお座笑笑

金目って美味しいよねぇぇぇぇニヒヒラブラブ

しかし熱海波凄い人だった!

びっくりよびっくり!!活気あふれてますグッ

そして来宮神社へ走る人走る人

御神木 大楠

大楠を一廻りすると一年寿命が延びる。上差し
願い事のある人は思うことを誰にも云わず一廻りすると願い事がまとまる。神社

私達、なぜか三周走る人走る人走る人笑

楽しいぞよ照れラブラブラブラブ

熱海 來宮神社 - きのみやじんじゃ (kinomiya.or.jp)

良い気をお土産に東京に戻りまーす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前