桜家 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

頑張った自分にご褒美ラブラブラブラブラブラブ

ということで新幹線に乗って三島へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ふふふふふっニヒヒ

あははははちゅー

おほほほほデレデレ

とびきりのご褒美笑笑笑

う~ん笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しすぎて泣けてくる笑い泣き・・・最高ですわぁぁぁぁぁ~!

ふっくら柔らかな鰻ラブラブラブラブほっぺ落ちました叫び笑笑

鰻はやっぱり

桜家さんですな拍手拍手拍手

うなぎ 桜家 (sakura-ya.net)