バリ島初日 晩御飯 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

ケチャダンスを見た後、やっとディナーですナイフとフォーク
ご飯ナイフとフォークご飯ナイフとフォーク かすたーどのブログ
ここは、ゲーウェイカー公園内にある『ジェンデラ・バリ』クローバー


かすたーどのブログ  素敵な雰囲気ワイン

かすたーどのブログ  テーブルの目の前でショーが目

西洋料理かインドネシア料理どちらかチョイスひらめき電球

私達は、もちろんインドネシア料理ナイフとフォーク だって~、インドネシアに来ているんですものー叫び

スープは優しい味ドキドキ かすたーどのブログ

かすたーどのブログ  メインはお魚うお座

やっぱりデザートはこれ(^O^)かすたーどのブログ

これは、圧倒的にポンドレストランの勝ち!!

食事を楽しんでいると、目の前にさっき踊っていた人が・・・目 来たあしビックリマーク

かすたーどのブログ  こんばんはニコニコ

ちょっと怖かったけどあせる まっいいか音譜

お腹もいっぱいドキドキドキドキ  満足まんぞーですぞうぞうぞう

バリ島初日、長いようで長かった!? 充実していたと言うことだねニコニコ

          かすたーどのブログ

楽しい旅は、まだ始まったばかりクラッカー

明日は、ジャワ島島です音譜

朝早いのでにわとり  ホテルに帰って、もう寝ましょう!!

帰るぞN子グー ではまたね~ニコニコ