ウルワツ寺院 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

ウルワツ寺院に入るには

まず腰巻をしなければならないエル


ピンクが好きなNちゃんはこれグッド! ピンクまんらぶらぶはーと♪

お似合いだわぁ~!? かすたーどのブログ

さらにイエローも加わり


かすたーどのブログ  いけてる姉妹誕生ナイスバディ

もう一人いたらキャッツアイできたのに・・・ざんねん…

ウルワツ寺院は、約70メートルの断崖に立っていますメモ

敷地内には、野生の猿がいて猿これがまた、とても凶暴なんです!!

本当に怖いよ叫び 襲われないように気をつけてねドクロ


崖沿いには遊歩道があってそこから下を見るとこんな感じ目


吸い込まれちゃいそう波かすたーどのブログ

そして、ここの夕焼けが最高~夕焼け

かすたーどのブログ 右上の段々が寺院ですカメラ

このインド洋に沈む夕日を見ながら今宵は、

『ケチャダンス』を鑑賞目 素敵だわぁラブラブ


いい感じになってきたニコニコ かすたーどのブログ

そろそろ始まりそう・・・クラッカー

かすたーどのブログ  炎点灯メラメラメラメラ

私の隣でもケチャダンスに備えてこの人、準備中準備


そろそろ行こうかなぁ~ラブラブかすたーどのブログ


かすたーどのブログ  始まった!!


かすたーどのブログ ケチャケチャしてる!!

かすたーどのブログ  猿が出現!!

クライマックスのファイヤーダンスメラメラ

かすたーどのブログ  炎の中に猿が!!

ケチャダンスは、王子ラマと王妃シータの物語。

シータが魔王ラワナに誘拐され、ラマは猿の力を借りてシータを取り戻す王子

途中、笑えるところがあったりして、なかなかおもしろかったよ合格

いつの間にか、日も落ちて辺りは真っ暗星空 星がきれいだよニコニコ

最後は、猿の将軍と記念撮影カメラ

はいビックリマークポーズチョキ かすたーどのブログ

なかなかのイケ面でしたドキドキドキドキ

あっえっ思い出した!! ねぇねぇパー


かすたーどのブログ  この人、いつ出てたぁ・・・はてなマークはてなマーク