新年会 | Stay Alive ひらまつ食堂ブログ

Stay Alive ひらまつ食堂ブログ

淡路島の南にある福良漁港近くで60年続く食堂やってます。ちなみに私で三代目になります。

今さらですが(笑)ひっそりとブログ始めました。
…Stay Alive〜かけがえのない毎日を生きる〜


今日は ノープランパーティーなどで一緒にイベントをさせてもらっている 料理人さん 作家さん達 との新年会に誘っていただき 観音さんを飛び越え東浦まで行ってきました^ ^
 


{FE76C3A3-8BF8-4D3F-9950-2BFE76F54975:01}









{5D19DE14-107A-4DCD-9C27-F57FBE94CDDC:01}


今回は昨年 由良から店舗移転され 現在 東浦で 活躍中の 新島さんのお店『ここちよ』をお借りして おこなわれました^ ^




{5B462566-5D28-4664-AA34-DED5F2843845:01}
厨房で乾杯!


料理は各料理人さんの持ち寄りで 厨房をお借りして 作りました。


{6349F15D-0CC2-41D5-89EC-01D3F47A0F4E:01}


大阪湾を一望できる 丘の上に立つ『ここちよ』さんからは 夜になると関空のライトも見えました^ ^

{2181E68B-5569-47CE-8556-880223D312E3:01}

本当にのどかな所でした^ ^

{51391E7A-6BA3-465E-B622-AF7306F253D9:01}








{33F9C6CE-538C-45DB-9E06-EA764E6D8380:01}



{E42FC3DC-8153-4472-9ECE-2CD5A55069CE:01}



{5C3D3950-3153-40EE-B0A8-3E016C5ECA4A:01}



{5B4B55FB-1A5C-4E76-AD89-C8F11F96384C:01}



{B90C7290-BD03-46A3-A280-7B419C8E38DB:01}







{D01F5E26-01D8-4185-B6CB-604296E633E4:01}






{EF12BDFE-4509-4E00-8DE9-8297E3DA6431:01}






{98810E9A-1EED-41B4-A504-3F906859D342:01}







楽しい時間は あっという間に過ぎ…




また今年も 各料理人さん作家さん達の活躍に刺激をいただき 色々な事にチャレンジしたり 成長できたらいいなぁと思います^ ^





{B15EC9E8-08C5-49C6-89B1-87A1A299E12C:01}





『ここちよ』の新島さん 今日は本当にお世話になり ありがとうございましたm(__)m





淡路島『ここちよ』 いいところです^ ^        ⇨    ⇨    ⇨