初めて耳にしたときはなんと変な名前だと思っていましたが。。。。 | ひらまつ耳鼻咽喉科の公式ブログです。    

ひらまつ耳鼻咽喉科の公式ブログです。    

よくあるご質問への回答や、スタッフのつぶやきなどを掲載していきます。

 先日久しぶりに学会でみなとみらいに行きました。初めて行ったのは20数年前でした。観覧車とランドマークタワーが印象的でした。ちょうど、モスラ対ゴジラでも登場し強烈な印象が残っていました。
 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルと会場が海を臨むようにぽっつりと建っていたと思います。それが、今では近代的な高層ビルが立ち並ぶ風景となっていました。
  みなとみらい

 近くに繋留されて展示されていた日本丸もすっかりと風景にとけ込んでいました。
   日本丸 みなとみらいは今や横浜の『中心街』のようです