スルメタル(オモリグ) | タガの釣りブログ

タガの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の大人の夜遊行って来ました滝汗

厳しい状況を聞いてたのでどうなるやらと出船


1番前の釣座(ミヨシ)滝汗ドッタンバッタンめっちゃ振れて釣りにくかつた〜だから・・・・・・・・(言い訳)笑い泣き

この日はちょいワル烏賊親爺のチャーターで25人での釣行でしたデレデレ


とその前に釣行前にイカレジェンド岡田さんにお誘い頂きおさかな街でご馳走になりました酔っ払い
ウニ&イクラ丼ラブラブラブ




超美味かった〜酔っ払い
こんなにウニを食べたの初めてかも笑い泣き

ごちそうさまでしたおねがい
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
釣果ですが滝汗滝汗滝汗
スルメイカ2杯でした~笑い泣き笑い泣き
その2杯で西京漬け仕込んできましたラブ
以上撃沈でした~笑い泣き