イカメタル(オモリグ)釣行 | タガの釣りブログ

タガの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ました爆笑
今回は美浜の米春丸さんへちょいワル烏賊親爺メンバー6人で乗り合いのイカメタル(オモリグ)でした

出船前の団らんですが強風ビュービュー滝汗
出船前に海の神様へビールを捧げいざ沖へ

波風なかなかですやん笑い泣き
ポイント到着オモリグスタートでしたがなかなか当たりも無い中ひたすらシャクリ続けてたら待望のアタリちゅー
久しぶりの釣果が笑い泣き


この後もたまにポツリと何とか久しぶりのマイカの顔が見れましたデレデレ
なんとびっくりマーク
しかも竿頭笑い泣き



チャンピオンステッカーいただきましたチュー
釣果は
マイカ5杯でしたがボリュームの有る🦑イカなので良かったですニコニコ
さて今度の土曜日もまたイカメタル(オモリグ)釣行予定笑い泣き
頑張りますゲラゲラ