昨日のはしごレポ 来来亭〜てなもんや | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日

超二日酔いなのに、お泊まりホテルの朝食バイキングをしこたま喰らい

今日は呑まんとこ

今日はあんまり食べんとこ

と、誓っていたおっちゃんでしたが

家に帰って昼寝して、15時過ぎに覚醒すると、まさかの呑む気スイッチがオンになっとったのよ


で、久々に来来呑み

プレモル瓶ビールで、おひとり様乾杯


おっちゃんが大瓶の次に好きな中瓶でした


枝豆



焼肉ポーク


来来亭で来来呑みの時は、必ずたのんでまうだよ

ちょいと塩っぱいけど、ビールがすすむくんなんだよね


らーめんの単品で〆やうかと思ったんですが、やっぱしセットのお得感で、がっつりA定食に

瓶ビールを追加して

餃子



チャーハン



醤油ラーメン(柔らかめ・普通・ネギ多め)


完食して次のお店へバス移動

しやうかと思って、バスの発車時刻をちょいと過ぎてたけど、しょっちゅう遅れるし大丈夫やろと最寄りのバス停に行ってみると

そうゆう時に限って、定時運行したりしてんのよね

で、次のバスが、8分おくれで20分後の発車だってぇからさ 

歩いて向かうことに


いつものてなもんやさんにフェードイン

瓶ビールで、おひとり様乾杯



お通しは冷奴に釜揚げしらすパイルダーオンしたヤツ



空豆焼き



塩らっきょう


この時期のお楽しみ、自家製塩らっきょうに、今年もありつけただよ♪

しかし・・・

マカサラには遭遇しないし

常連さんの呑み友さんともご無沙汰やし

皆様、元気にしてんのかな?