けふの朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

超二日酔いで、尿意で目覚めた朝

全然腹が減ってないので二度寝して

風呂に入ってなんとか腹を空かせて

お泊まりホテルの朝食バイキング会場へ

昨夜呑み帰りに、とんこつラーメン食うのを我慢してよかっただよ

全体図



ベジファしてからの



あんかけラーメンセカンド



茶色達①



茶色達②



マストの明太子ごはん



具沢山のとん汁には、七味ぶっかけぇ~


たっぷりいただいちまったので、ここらで〆のドリンク


スクランブルエッグ&納豆パイルダーオン


最後の晩餐の飲み物は、こやつがいいな


いつものやうに美味しゅうございましたが

インバウンドってヤツですか

フォリナーのマナーの悪さが目立ちましたよ

並んでるっちゅうのムギュなのに横入り上等

おかずを取るトングやスプーンの位置がシッチャカメッチャカ 

朝食会場だけじゃなくて、大浴場の使い方も悪いのよ

また、あやつらがジャポンに帰ってきてしまったんだね

マナーの悪い外国人がいないところに旅したいなぁ~