昨夜の呑みレポ てなもんやさん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日の夜勤明け

いつものやうに山岡家焼津店で朝らーかっ喰らった後

アピタの未来堂に寄って、今一番お気に入りな漫画

『平和の国の島崎へ』の4巻5巻を購入して帰宅

読みながら寝落ちして・・・

15時過ぎに起きたら、呑む気スイッチがONに

お支度して、いつものてなもんやさんへ

瓶ビールで、おひとり様乾杯


鰹と玉ねぎに酢味噌がかかったヤツをいただいただよ


これがホントのお通し

じゃが芋



赤霧島ソーダ割りにドリチェンして



辛くて長いソーセージ



砂肝唐揚げ


お酒がすすむくんなツマミ達で呑み過ぎてまった


いちごをデザートでいただいてフィニッシュです




座敷にお葬式からの流れで来てた団体さんがいたんだけどさ

聞いたら、かつての常勝清水東高校サッカー部の名将、勝沢監督のお葬式だったとのこと

あの頃の東校は強かったもんなぁ~

御冥福をお祈りします