丸八寿司さんで昼呑み | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

鳥ぶらさんを後に

柳橋中央市場をぶらぶら


右手の建物は、後に1諭吉を献上したパチ屋

シンエヴァ初打ちだったのに、熱いリーチは来なかったよ泣


以前から、前を通る度に気になっちゃう感じだったこちらのお店に

丸八寿司さん


なんだよ

心臓破りでニークラッシャーの階段を登らなアカンのんか〜い



キリンラガー瓶ビールで、おひとり様乾杯



色の悪い鰹だなぁ~


と思ったら、酢〆でした


おまかせで刺身をツマミで・・・

とオーダーしたら

えっ!?刺身の盛り合わせならあるけど・・・

と言い直された刺身の盛り合わせ


鰤は美味かったけど

他は普通だけど、まぐろはあんましかな


鉄火巻きは美味かったよ


刺身のまぐろとは違うと思う


〆の穴きゅう巻き


なんだかなぁ

無愛想だと思ったら、勘定の時だけは愛想が良くて

階段急だし、おっちゃんは再訪しないかな