鳥ぶらさんで昼呑み | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

先日の木曜日に名古屋入りしたおっちゃん

翌日はお昼過ぎにちょいと用事を済ませて

大須界隈で呑んだくれやうと思ってたのですが、地下鉄駅までの階段をおっちゃんの膝が拒否

で、前日に店の前を通って気になっちゃう感じだったこちらのお店へフェードイン

鳥ぶら名駅4丁目店さん


12時〜0時の営業で

生ビールがこの値段って!!


昼間っから呑みたい呑兵衛には、ありがたいお店だぁね

生ビールで、おひとり様乾杯・・・

の前に、なんでどて煮から出て来るかな?怒


煮込みにつづいて生登場


スパドラじゃなかったら、尚良いんだが

ってか、この後も料理は早いが、ドリンクの提供が遅くてちょっとイラついただよ


鳥刺し


天敵を排除したった


これさえ無けりゃ、もっと美味いのにな


とろハツ


脂たっぷりのハツ

心臓に脂たっぷりって、ちょっと健康診断が心配な鳥だけど、美味けりゃいいか


奇跡の砂肝


こやつはデッカくて食べごたえがあっただよ


塩焼鳥


このお店のウリなんだってさ

美味いけど、ちょっと塩っぱかったかな


生を4杯(760円)いただいてから、メガハイボール(1L)にドリチェン



ブラジル生ソーセージ&赤ひも


ブラジル生ソーセージは、メニューに日本一美味いと謳ってたけど

日本一美味いのはシャウエッセンだど思うのは(バカ舌の)おっちゃんだけかなぁ


メガジョッキの裏には、こんなのが書かれてたけど・・・


これは、とんねるずのノリさんが書いたのかな??笑


ってか


氷ばっかやんかいさ怒


まあ、安いし昼間っから呑めるからまた行くかもだけど

名古屋まで来て、わざわざ行くお店ではなかったかな