一昨日の松阪ナイト呑み のぼやんさん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

一昨日のランチ呑みで、松阪牛の焼肉を堪能したおっちゃん

その夜は、またまた焼肉

ただ、肉は肉でも松阪名物鶏あみ焼き

ケンミンSHOWで知ってから、一度食べてみたいと思ってたんだよねぇ

で、お泊まりホテル至近のこちらのお店に行こうと思ってたんですが


近隣で火災があった為か?

休業してました


見切れてる看板のお寿司屋さんも夜呑み候補だったんだけどね


で、大通りをぶらぶらしてみると 

鶏焼肉屋さん、あるやんかいさ

のぼやんさん



口開けの客で入店


他に客が誰もおらんけど、大丈夫かな??


お品書き見てもわからんので、そんな時は正直に

「初めてなので、お店のおまかせを・・・」

と、優しげなマスターにオーダー


まずはこやつ

大生ビール


う〜〜〜ん

おっちゃんやっぱし、スーパードライは苦手だな


お店おすすめのこやつらは

せせりと皮は塩



親鶏と若鶏は味噌ダレで



きゅうりの漬物でベジファーストしてからいただきましたよ~



せせりと皮を焼々


踊る皮



ドリチェンはレモンサワー


想像の域は超えなかったけど、美味しかったなぁ~♪

完食してお勘定する頃は、店内満席でしたよ

近所にあれば、月一くらいで通いたいお店でした