松阪の銘店でA5ランクの牛肉を喰らう | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

松阪駅前から歩くこと15分くらいかな

膝痛だし、おっちゃんのコンパスは短いし

健脚な方なら10分くらいでしょうか

目的のお店に整って到着

一升びん本店さん


超有名店らしいので、行列覚悟だったのですがNO行列

平日の14時くらいだったからね



まずはこちら

大生ビールで、おひとり様乾杯


染みるねぇ〜


タンてっさ


松阪牛のタンなんて初めて

ってか、色々なブランド牛を食ってきたけど、ブランド牛の精肉はあってもホルモン系がないのはなぜなんだろう??

どっかが買い占めているか、お肉屋さんが特権で食ってるのかもだね

塩コショウして焼いてと、お店のおねえちゃんに言われたので

塩コショウして焼々


過去一の脂のり

でも、脂がくどくない

旨い、旨過ぎる


ちょっと頑張って注文した特選ロース


これ2枚で、格安な焼肉屋さんの食べ放題の値段と変わらん価格

岩塩をふりふりして焼々


歯が要らない柔らかさで、こやつの脂もさっぱりまいう~


上ハラミ&上ホルモン


焼々


どっちも旨いが、ぷるっぷるで甘い脂たっぷりのホルモンは秀逸

流石は松阪牛のホルモンだね


瓶を追加


限定モノに弱いおっちゃん

こやつが気になっちゃう感じで



はつもと


焼々


これ、コリコリまいう~

ホント美味しいいいお店でした

ホルモン系をツマミに、しょっちゅう呑みに通ってしまいそうだだよ

近所に無くて良かったな