静岡のお街で夜呑み しぞーか酒場さん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

寿司清さんで昼呑みしてから、お泊まりホテルでひと休みして

夜はいつものしぞーか酒場さんへ

一番搾り生ビールでおひとり様乾杯


お通しは、もやしナムル


えっ!?

なんと目の前のカウンターにこやつがあっただよ!

厚岸 清明


これって、ウイスキーの品評会で世界一になったヤツだよね


牡蠣以外にこんないいモンあるなんて

つい最近まで全然知らんかったよ


手に入りにくいって聞いてたのに、なんでここにあるんだろう?

Amazon価格調べたら、送料込で4万超えでしたよ!!

店主のまっちゃんに、一万円でキープできないか??と言ってみたら、鼻で笑われちまったけどね


いつもの、しぞーかおでん(ひらマン盛り)


美味しゅうございました♪

つづいて、おねえちゃんのお店へ

角ハイボールで、おひとり様乾杯


カラオケ歌いまくりの呑みまくり

楽しい夜でございました♪