静岡のお街で昼呑み 寿司清さん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

しぞーかのこどもっちを観てから昼呑みへ

いつもの静岡伊勢丹レストラン街の寿司清さんへ

サッポロラガー瓶ビールで、おひとり様乾杯



お通しは、アジの南蛮漬け



南鮪赤身と中トロ


豊橋と浜松では、ちゃんとしたマグロにありつけなかったからね

やっぱし南鮪は旨いなぁ~


シロギスの昆布締め


ウロコ1枚骨1本

ちょっとでも残って口に触ると、残念な食べ物になるだよ


カツオ刺身


もっちり旨々なカツオでございました♪


ねぎま



日本酒常温にドリチェン



予算オーバーなので、あわびは見てるだけぇ~



北寄貝ヒモ焼き



玉子焼き



茹で海老



鉄火巻で〆


美味しゅうございました♪


催事場で大九州展やってたので、かるかん饅頭をゲッツ!!してお泊まりホテルで部屋呑み


おっちゃん、甘いモンでも呑めまっせ