昨夜の宴 ばんけっとさん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨夜は


京都のいつもの店で宴


ばんけっとさん



いつものって言っても、3年ぶりの訪店です


膝やっちまってるから、次は1Fのお店にしやうかな



大学時代の友人と、パーフェクトサントリービール生で乾杯



PSBの生は初めてだ


おっちゃんは、某キリン一番搾りのプリン体ゼロビールより、こっちゃが好き


酢の物と鯛味噌なんとか


連れの方のなんとかには骨が混入してただよ


刺身盛り


このやうな居酒屋にしては、いい魚使ってると思ひます

マグロ美味しかった


なんちゃらサラダ



生麩のなんちゃら



海鮮なんちゃら



チキンなんちゃら



角ハイボールにドリチェン



チャーハンで〆



なんのデザートだったかな?



2時間飲み放題で、料理はおまかせ

これでひとり4800円

話が弾んで呑み過ぎちまったからね

大量に飲む人には安いと思ひます

ふたりとも10杯くらいずつ飲んだから

料理はタダみたいなもんだわさ


づづいて延長戦

直ぐ近くのPUBへ



ギネスのハーフで、おふたりさま乾杯


上下でハーフなってるの、わかるかな?


ミックスナッツをつまみながら、楽しい宴でございました♪

なんだかなぁ~

金払わせてもらえず

すっかりゴチになってしもただよ

S氏ありがとう!!

次は静岡で会いましょう!