昨夜の食べレポ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨夜もお泊りホテルの夕食

オリオンビール生で、おひとりさま乾杯



全体図



遅れて着皿の赤魚マース煮


いい塩加減で美味い!!


中華丼の具みたいなヤツ



カジキ刺身の甘辛ダレのヤツ






鳥から



おくらとしめじ?


どれもこれも美味いので

生がすすむくん

ビールは2杯いただいて、途中から泡波ロックにドリチェンしました



〆はごはんと


いなむるち味噌汁♪


これでしばらく食べれないだろうと

ごはん半分といなむるち味噌汁おかわり


中華丼にしていただきました♪


美味しかったお泊りホテルの食事もあと朝食一食になってしまいました(泣)

今朝もいなむるち味噌汁だったらいいのにな

石垣島行き第一便の船に乗るので、食べ過ぎに注意しないとだね

ほな、最後の朝食、食べにいってきます!!