満天の星空は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

満天の星空を見たくて、波照間島に来たおっちゃん


今宵から明日にかけて、晴天予報の波照間島ですが 


満天の星空は・・・


残念ながら


撮れませんでした



暗闇(心眼で満天の星空を見てください)



見れました!!


星ってさ


こんなにあったんだね


素晴らし過ぎて


涙が出ちまった


この旅


実はよく泣いている、涙腺ゆるよれ崩壊おっちゃんなのです


感動しいで、もらい泣きしいで


歳のせいですかね


波照間島最後の夜


素敵なご褒美いただきました♪


カメラ勉強して(してから来いよ)


また波照間島に来たい!!


実は、もう一生来れないだろうなと思ってたのですが


絶対また波照間島に来ようと誓った夜になりました