あれ? | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

おかしいなぁ


昨夜はそんなに酔ってたつもりはなかったのに(ラーメン食った記憶はしっかりあります)


今朝腹が減って元気に起きたら、部屋呑みの残骸がありまして


???


スマホチェックしたら


このやうな写真が発見されました



しっかり写真撮ってるし・・・

からあげクン?だよな、これ

期間限定の呪術廻戦コラボ味と思われますが、どんな味だったのだろうか?

全く覚えておりませんが、ローソンで買い物して、部屋呑みした模様

レシートも発見!!

写真には写ってないけど、リッターのウイルキンソン炭酸も買ってるし

ってか、飲んどるし

しかも、しっかりポンタPOINTゲッツして、auPayで支払いしてるやないか〜い

なんだかなぁ

そう言えば

このブログの前の前の前のブログ

おそらくは、昨夜放送のオモウマイを観ながら(文句言いながらも観てるのよね)書いたんだと思うんだけど・・・


記憶にございません