狭いがな | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

今日のおっちゃん在住地区は、静岡市長選挙、静岡市議会議員清水区補欠選挙、静岡県議会議員選挙でございました

みなさま、投票に行きましたか?

おっちゃん、選挙には、ほぼほぼ行っております


今日の静岡市、最高気温27℃だったので

競馬中継を見てちょいとゴロゴロして、お日さんが沈んでから出掛けてきましたが、それでも暑くて、汗だくで行ってまいりました


で、ひとこと物申したいのですが

あの一蘭スタイルの記入する台

狭すぎやしませんか

バディがジャンボなおっちゃんは、バレーボールのアンダーハンドレシーブのやうな体制で記入いたしやしたよ(バレーボール経験者でよかっただよ)

まあ、一蘭も然りなのですがね


選挙の度に、一蘭に訪店する度に、だんだん狭くなってるやうに感じるのは気のせいでしょうか?