まつりの後は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日は、静岡のお街をブラひらマン


駿府城公園でお花見してから昼呑み

静岡まつりを観覧してから、またまた昼呑み

寛平ちゃんを撮影して満足満足なおっちゃんは

15時過ぎに、呑めるお店を探してさ迷・・・わず

前から気になっちゃう感じのお店の前を通ったら、なんとなんと15時から営業とのこと


しゅんまんさん


迷わず入店


生ビールで、おひとり様乾杯



お通しは、鰹の竜田揚げ


いいお味で、他の料理も期待できるね!


オススメの鰹刺身をオーダー


脂は無いけど、真っ赤っかでもっちもち

オススメするだけあって、すんばらしい刺身でございました


焼き肉サラダハーフ


こやつも旨々

おひとり様なのでハーフに、とお気遣いいただいたけど、ハーフじゃなくてもよかったかも


ドリンクチェンジ

富乃宝山水割り



鯵フライ



半身はソースで


半身はタルタルソースでいただきやした


もう相当酔っぱらっとりまして、写真を撮る前に食べてまってます(笑)

このタルタルソース

これだけ飲みたいくらい旨いのさ


〆にこやつを

もつ煮込み


グツグツ感がわからんね

こんな感じです


料理が旨くて、雰囲気も良し!

やや値段はお高め設定ですが、また行きたいお店が一軒増えました


で、しゅんまんさんを後に

つづいておっちゃんが向かったのは、いつものしぞーか酒場さん

レモンサワーで、おひとり様乾杯


このコップ

冷え冷えになってとってもいい感じなんだけど

焼酎の入った量が見えないので、ついつい濃いめなドリンクが完成してまうだだよ~(笑)

お通しのめかぶの写真は、撮る前に食ってまった


〆にこやつを

しぞーかおでんひらマン盛り


おばちゃんさんのおでんに始まり、しぞーか酒場さんのおでんで終わる

花よりまつりより、おでんな一日でございました