昨夜のはしごレポ BEE7さん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

てなもんやさんを後に

階段を上って、いつものBEE7さんへ

(ニセ)エグザイルメンバーなおっちゃんは、もちのろんでレモンサワーでおひとりさま乾杯



メロディー(玉置浩二)

よろしく哀愁(郷ひろみ)

東京(やしきたかじん)

三線の花(BEGIN)

E気持ち(沖田浩之)

Remember(風間三姉妹)

etc

おっちゃんの十八番を歌いまくり&踊りまくり

ダンシングおっちゃんでございました

楽しかったなぁ~♪


大分呑んだけど、発散したからか?

今朝はNO二日酔いでございました


〆にサービスで、禁断のこんなものが・・・


県内禁ラーメンの法を破りまして実食


出されたものは残さずいただくおっちゃんです(大葉は除く)