昨夜のはしごレポ てなもんやさん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日は家呑みしてたんだけどね

ぼーっとテレビ観てたら、AEONのCMやっててさ

さとみちゃんの笑顔を観てたら寂しくなっちまってさ

誰かと呑みたくなってまってさ

いつものてなもんやさんへ

いつもの常連さん、こいちゃんとのぶちゃんがいたよ♪

赤霧島水割りで、おひとりさま乾杯


誕生日にのぶちゃんからもろた赤霧島だすぅ~

やっとのぶちゃんに直接お礼が言えました

のぶちゃん、ありがと!!


塩らっきょう


ママちゃんは、ちょっと塩が強いって言ってたけど

いやいや、酒呑みにはちょうどえぇ加減

やめられない止まらない、かっぱえびせん状態

赤霧島がすすむくんでございました


豚串


安定の旨さだね


楽しく美味しく呑んで、傷心なおっちゃんの気持ちも、やや癒されました


更に癒される為に、次のお店へ向かいました