にゃっす。







昨日は銀座東映にて

映画『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』の前夜祭・舞台挨拶

{A99FE31C-C570-45C6-8B18-B2A05641E254:01}

ご来場の皆さん
ありがとうございましたー!!!








皆さんの「メガネ!!」レスポンスコール、圧倒されるくらい力強く温かくて、危うく挨拶から泣きそうでした。




だって、こんなに声援をもらえる位、トカッチ君が愛されるようになっていたなんて・・・


自分自身への対応としても勿論嬉しかったですし、トカッチ君の事を思うとなお嬉しくて、胸が熱くなりました。








皆さんが持参して来てくれたお面や人形、ボードにウチワ。
そして、まさかのサラバタオルも



ちゃんと見つけてましたからね~!!!

嬉しかったなぁ。
本当にありがとう。







あ、眼鏡をかけて来てくれた方は皆トカッチファンで良いんだよね?笑


なーんつて








もしかしたら最後になるかもしれない『トッキュウ変身ポーズ』

{A5C94F90-E65C-456B-8E94-4664A08986B0:01}

楽しかったーーー!!!!

 
 
皆さんの気持ちが拍手で凄く伝わりました。
ありがとう。



 




会場から出る際、外で沢山の方が待っていてくれて、沢山の戦隊愛の声を頂きました。



番組が終わっても、これだけの方がこれだけの熱量で支えてくれる作品って本当に貴重だと思います。
なんて素敵な事なんだろう。


重ね重ね改めて、「戦隊」という作品に出られた事を誇りに思います。





皆と一人一人飲みに行って話聞きたいな


待ってくれていた皆
風邪ひかないでね








Wブルー!!

{B241EEFC-5EBF-4DD6-9D29-479F825565C1:01}

アオニンジャーの松本岳くん。


がっくん、めっちゃノリ良いオモロイ子で、なのに気遣い屋さん。めっちゃイイ子!!

これから飲み友になって頂こうかと思います。







全員ショット 

{07848064-D34F-42C5-B712-DE3BDC8CA0E3:01}

映画『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』

是非、観てね~!!






最後に我がトッキュウチームで

{4DC62325-DA99-486F-B8BD-5CF567AA8EAB:01}

今では本当の幼馴染のように久々に会っても変わらずワチャっとバカ騒ぎしております。


皆、大好き。
かけがえのない一生の仲間。







トッキュウジャーは夢の路線。


皆に夢を見ることの大切さを届けたく、僕はトカッチ君と悪と戦ってきたつもりです。





格好悪くたっていい。

想いに正直に、誰かのために・何かのために真っ直ぐ全力投球で生きる姿は、やっぱりキラキラしてると僕は思います。


少しでも想いが届いているといいな。







そして、番組は終われど皆のイマジネーションがある限りトッキュウジャーは皆の中で生き続けます。


だから、たまには思い出してね。







そんでわっ

{5E0733BB-F507-4523-BDD4-A827F9235EB5:01}

また会う日まで







サ~ラバッ

-------------------------------------------------------
三ツ星サラバ主催Live*第二弾!!
チケット発売中!

 
イベント名
《三ツ星☆フェスタ vol.2
~一度で二度聴くサラバっしょ~》


◆2016年2月7日(日)

場所:原宿アストロホール
 

OPEN /  17:00
START/ 17:30
 

【出演者】
三ツ星サラバ
(順不同)

 
◆チケット
¥3,500(前売り)
¥4,000(当日)
+1ドリンク
 

◆入場順
整理番号順の入場となります。
 

◆購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
{12A2D9C7-9DEE-4BD0-9302-20D5BB7FBC9B:01}
-------------------------------------------------------
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 


作詞・作曲・編曲…平牧仁
唄…HITO


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆